マチフル -machifull-

新潟や日本や東南アジアの街ネタブログ。見たり聞いたり読んだり買ったりの感想メモも。目指すは陸マイラー。

広告

【富士そば・新メニュー】東京のオアシスで「肉骨茶(バクテー)そば」始まる

広告

「東京のオアシス」富士そばで、マレー半島のソウルフード「肉骨茶(バクテー)」がそばになったと聞いて、早速食べてみました↓

※ウェブでストーリーズっぽいのが作れちゃう「MakeStories」で作ってみました。

https://www.instagram.com/p/B5fN6KDnI22/

そう、このお肉のあたりが #肉骨茶 。スープもコショウのきいたシンガポリアン風。富士そばの肉骨茶そば、明日から全店で販売するらしい。#Bakkutteh

肉骨茶には、透明スープでコショウのきいたシンガポール風と、黒いスープで薬膳がガンガンにきいたマレーシア風があるんです。

この肉骨茶そばはシンガポール風。

今度はマレーシア風の肉骨茶そばもぜひメニューに加えてほしい!