マチフル -machifull-

新潟や日本や東南アジアの街ネタブログ。見たり聞いたり読んだり買ったりの感想メモも。目指すは陸マイラー。

広告

【銀座╱羽田市場】昼は魚屋、夜は立ち飲み…全国から空輸した美味い魚貝で一杯

広告

実はこのお店、水産庁の方に教えていただいたのですが、間違いなし!です。全国から羽田へ空輸された新鮮な魚介類が、なんと立ち飲みで味わえてしまうのです。

続きは「メイクストーリーズ」で↓。

https://www.instagram.com/p/B5kqqmsn68p/

たまには魚を食べたいと思って、水産庁の方が薦めてくれたお店に来てみた。間違いなかった。どーんとあら煮が580円。昼は魚屋、夜は立ち飲み屋。#tokyo #ginza

羽田市場さんは飲食店も何店舗か出していて、1万円ほどのコース料理を提供しているそうですが、この立ち飲みなら生マグロ丼と本日のアラ煮、ビールで、2千円でお釣りが来ます。

検索するときは「羽田市場 直売所」で。